スマートフォン版はこちら

本城外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本城外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「本城外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0153
住所 兵庫県神戸市須磨区南落合3-1-24
電話番号 078-791-2231
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本城外科 の近隣にある病院のご紹介です。

明芳外科リハビリテーション病院 兵庫県神戸市須磨区大田町6-1-3
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4
吉村整形外科医院 兵庫県神戸市須磨区平田町2-3-9
水守外科 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-1
藤田整形外科スポーツクリニック 兵庫県神戸市須磨区衣掛町4-1-9-1F
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
寺下診療所 兵庫県神戸市須磨区白川台6-17-6
飛田整形外科 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41


おすすめ病院の口コミ

  • satovinaさん
    柴本内科循環器科 口コミ
    元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
  • mamiさん
    まつい心療クリニック 口コミ
    心療内科・・・何か普通の病院と違うイメージを持たれている方も多いのではと思います。私も最初は非常に不安な気持ちで病院に向かいました。が、入った途端にそんな不安は払拭されました。
    白を基調とした待合室にはいつも素敵な花や植物が飾ってあり、優しいオルゴールなんかのBGMが流れています。来ている患者さんも本当に老若男女。ほんと普通の内科と変わらない雰囲気です。
    そして松井先生も非常に優しい。患者のペースに合った診察でゆっくり落ち着いて話を聞いてくださいますし、質問なども非常にし易く必ず丁寧なアドバイスをくださいます。
    治療の甲斐あって、私は今は通院していないのですが、困っている知り合いにはいつもまつい心療クリニックをお勧めしています。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • もなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後2か月くらいから湿疹がひどくなり、長谷部クリニックでお世話になっています。
    先生もお子さんで苦労されたようで、体験談なども話してくれるので、本当に勉強になります。
    食べ物やケアの方法、これからの治療のことなど、たくさん話してくれて、親身になってくれるとてもよいお医者さんだなと思います。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本城外科の口コミ詳細ページ上部へ